ロボットじゃない〜君に夢中!〜

韓国ドラマです。

幼い頃に人に傷つき、

人に触れると、命にかかわる、人間アレルギーになってしまった、ミンギュ。

いつも手袋をし、三段棒を持っていた。

そこに、依頼を受けた博士が、人間ロボットを作った。

↑博士。男前(^^)

ロボットの顔のモデルは、博士の元カノにしてしまった。

ロボット[アジ3]をミンギュの元に納める直前に不良がみつかり、部品が届くまで3日かかる。
その間、ロボットのフリをして欲しいとバイトを頼まれる、元カノ。

ミンギュはロボット(のフリをしている人間)に恋をして、

アジ3は人間として、ミンギュを好きになる。

そこから、いろいろあって、

人間のアジ3とミンギュの思いが通じる。


おもしろかった。