月9

今日からはじまった月9[ラジエーションハウス]

どきどきしながら観た。

何故なら、私が脳内出血した時、

脳の血管造影検査した時の事が、かぶったから。

私は、麻酔がしっかりと効かず、

効かないまま、造影検査したから。( ̄0 ̄;)


脳に造影剤が入ると、どうなるのか。



それは、


見える。


目は瞑っているけれど、脳の毛細血管に、造影剤が入っていくのが、見える!

これが、超気持ち悪い!!

検査をしている時、気持ち悪いもんだから、

私は「何これー!!見える!気持ち悪いーー!!」と、ギャースカと騒いでいた(^∀^;)

検査の先生(ドラマを見ると、検査技師、と呼ぶのだろうか。)が、

「え?何が見えるんですか??」といい、

私は「先生、この検査受けた事ないん!?なんか、花火が上がるみたいに、白い物が、シャワーって広がっていくー!!あちこちで見えるー!どんどん広がっていくー!!」と検査を受けながら、大騒ぎし、

先生は、へぇそんな風なんですか!?( ・0・)た会話していた。

終わった後、余りの気持ち悪さにぐったりしながら、先生に「是非一回、受けて下さい(´д`|||)気持ち悪い〜〜。」

先生は、「受けたくないですねー(^o^;)。それより、眠くならなかったんですか??」

全然。



その後、造影剤の、アレルギーの副作用も出て、

凄く凄く酷いめにあった(T0T)

おクスリを変えても変えても、なかなかよくならず、おクスリはどんどんランクアップして、強くなる。

ホント酷いめにあったよ(T0T)


その数年前にも、麻酔が効かない事があって、
先生の処置と私の「痛い痛いっ!!」と言うのがあっていたらしく、

先生は麻酔の先生に◯ミリ追加してー。とか言い、

麻酔の先生は私の頭の横に居たから、

眠くないですかー??とか聞くし。

眠くないよー!痛いよぅー!とその時も会話していた。


思えば、小学校低学年か園児の頃、アデノイドの手術をした時も、

私の前に、同じ手術をした、
同じくらいの年の子より先に私が麻酔から目覚め、
「帰ろう。」と言ったらしいし。

麻酔は効きにくい体質なんやね。

あと貧血と。貧血のおクスリを飲まないと、すぐ貧血を指摘される。


そんな体験があったから、

ラジエーションハウスはどきどきして観たよ(^∀^;)

おもしろかったよー。