疲れた。

今週は、調子が悪い。

でも、先週末に郵便がきて、今週金曜日までに、市役所へ行って手続きをしなければならない。

幸い、お天気はしばらく良さそうなのでいつ行くか?と、思っていた。

長男は今週午後出で、14時頃にご飯に来て、
15時頃、出勤。

その後行くかあ。と思っていたら、

昨日長男が、市役所行くなら、明日来んとくわ、と言ってくれたから、

午後一に市役所へ向けて出発。

ちょっと曇り空だけど、暖かい。自転車こいでいると、汗がにじんでくる。

市役所へ向かう道。

坂道もある。がんばれ!アシスト!

市役所で二件用を済ませ、

いつもいくドラッグストアー(病院の前にある)、水曜ポイント3倍デイへ向かう。

そのまま、その近くのスーパーと、100均へ(長男のお弁当用タッパが壊れたから)

その後、しばらく自転車こぎこぎ、いつものスーパーへ。

さすがに疲れた。

途中このコースで、お茶する所なんてない。

8番ラーメンと、チャンピオンカレーしかない。
あ、
ミスドの後にできた所があったけど、

店員のオジサン、暇そうに座ってた(いつも)

お茶をガブガブ飲みながら、
ドラッグストアーで買った、これをおやつにするのを楽しみに、がんばって帰ってきた。


今日は、忘れずに、出かける前に頓服飲んで出たから、疲れ以外は大丈夫だった。

事故なく無事に帰ってこれた。

ミッションもこなせた!

よかったー。