昨日今日と

調子がイマイチ。

昨日も今日も、

お昼頃に頓服をのんだけど、あまり効かなくて、
夕方にも飲みたいくらいだったけど、

眠前に2錠入っているおクスリだから、

お昼に飲んで、

更に夕方飲むのは、時間があまり空いていないから良くないかな…と思ってやめた。

……?お昼頃に頓服飲む時、2錠飲めばいいのか!?(・∇・)あ!そうかそうか!

明日もそんなんやったら、

2錠飲もう。そうしよう!

前も昼間そうだった時、先生に言ったら、

「朝2錠飲んでね」って言われた事あったし!

お昼頃と言わず、朝のおクスリ飲む時に、一緒に飲むか。

とりあえず、明日買い物もあるし(雨みたいどから行けないかもしれんけど)
そうしてみよう。


ホントは、おいしーい物でも食べたら、元気でるかなー?とちょっと思っているけど、

ほとんど、いつものように、自分で作った物ばっかしやもんねー(;´д`)