昨日より暑いよね?

夢見も悪かったけど、

起きたなりから、ダルかった。

気も滅入りがち。

今日の買い物パスしようかと思ったけど、

ドラッグストアーで買っておきたい物があったから、

日焼け止めだけして、帽子被って、行ってきたわー(ドラッグストアー本日ポイント3倍デー)

お昼のおクスリに頓服も飲んでおいた。


ドラッグストアー行ってから、いつものスーパーへ行って、

どちらでも、そんなに買わないつもりだったのに、結構買ってしまった。

エコバック3袋。

まあ、ドラッグストアーでは、消耗品のストックもいくつか買ったし、
お値段いっても仕方ないか。

帰ってきたら、
汗だくで、顔が水ぼうそう


週末はお天気が悪いみたい。


この間、病院で「天候型鬱」とか「寒暖差鬱」っていうのもあるって先生が言っていた。

金曜日から雨みたいだから、早くも今日ダルかったんやなー。