おつまみ

夕方、長男からラインがきてたの気付かなかった。

目の前にスマホ置いてたから、

気づかんかったって事はない。

たまに、ライン、着信音ならん時あるよね、

それやと思うんやけど。



[後から洗濯物行く]のラインに気づかず、

その後の[今から行く]のラインにきづいた。

長男のアパートは洗濯機が置けないから、私の所に持ってくる。



今日は土曜日勤出勤だったらしく、

仕事終わりに作業服を持ってくると。


二度目のラインに気付き、

慌てて、一品持たせようと作りはじめた。

こんにゃくと、ピーマンと、さつま揚げのきんぴら。

人参入れれば良かったあ!と思ったら、

長男到着。



早かったぜ??

作り始めた所で、味も染みてないし、

すぐ行く、って言うから、持たせられんかった。

私の週末おつまみになったわー(^^)