行ってきたぞ。

なんの事はない、スーパーと郵便局へ[行ってきたぞ](^_^ゞ


結局、あれから頓服を飲んで少し眠れた。

ちょっと気持ちが落ち着いて、

午後になって、
買い物へ行くついでに、郵便局へ(二軒隣り)

ところが、ハンコがいった!
(ハンコ持って出なかった)

あぁ、もう一回来んなんかー、と思いながら、そのままスーパーへ向かう。

ウチに居たら、今日は曇り空かー、と思っていたのに、

青空が出ていて、自転車こぐと、暑いやんけー( ´△`)

買い物終わって、冷蔵庫に収め、

再びハンコ持って郵便局へ自転車で。
(二軒隣り、歩けよ( ̄▽ ̄;)
買い物もして、もう疲れてんて…。)

郵便局で少し時間がかかった。けど、手続き終わったから、いっかー。


クタクタ〜。

コーラ(280ミリ)飲んで一服中。