ご挨拶

先日、上の階のお部屋に業者が入れ代わり立ち代わり、作業をしていたようでした。

その後、しばらく(5,6日)静かだったけど、

昨日の日曜日、人が歩く音が、何度もしていたので、

日曜日だから、誰か越してきたかなー?

と思っていた。



さっき、
先に夕方シャワーして、

下だけちゃんと着て、扇風機の前で、

上、真っ裸で涼み(^o^ゞ

ちょっとして、

そのまま、ご飯用意してのんびり食べていたら、


ピンポーン♪


モニターを見たら、Tシャツ姿の男性。

こりゃ宗教じゃないな、と思って、

はーい、と返事をしながら、上を着て、

首にタオル、髪はオールバックのまま、慌てて出たー。

ら、

「昨日上に越してきた◯◯(聞き取れなかった)です。これご挨拶に」と、わざわざご丁寧にご挨拶に来て下さった。

お名前が聞き取れなかったのが残念で、

聞き返すのも、失礼かと…(^^ゞ

頂きもの。

ご丁寧に。

私、ここに来て、ご挨拶にこられたの、初めて。

中は〜

久々のわくわく〜♪




!こ、これは!!

憧れの今治タオルじゃないか!!

サイズは、33×80センチのフェイスタオル(*´ー`*)

今治タオル、憧れやってーん♪♪

使うの楽しみ〜♪大事に使わせていただこ〜うっと!

明日のおやつも、決まりっ♪