5倍

今日は、病院でした。

暑い!!

昨日梅雨明けしたけど、

もう30度越えが、6日くらい続いている。もっとかなー?

今日は、さっきニュースで33度になったって言ってた。

そんな中、自転車こぎこぎ(*_*;

仕方ない。行かな。


何のイベントか知らんけど、

いつものドラッグストアーが、週末まで、ポイント5倍デイになっていて、

気になっていたこれを、思いきって買ったぞ!

デオコ。

これ1つで1000円越えるんやもん、かなり思いきった!!

詰め替え用も買ったった!!

私、匂いとか、キレイさってすごく気になる。

自分チはいいんやけど(^○^;)

もともと、エスカレーターのベルト(つかまる所)とか、エレベーターのボタンとか、手すりとか、ダメだったけど、

学校給食のお仕事をして、

手洗い、消毒を徹底していたら、

ますます、ダメになった。…ウチは埃あってもいいけど(^○^)

そしてある時、デオコのCMを見て、

気になっていたけど、

ドラッグストアーで見たら、高くて高くて!!┐('〜`;)┌お手上げしていた。

夏だし、汗かくし、ポイント5倍デイだし。

特にどこも行かんのやけど、

自分が匂うんじゃないかと、気にもなるし。

今、ダヴを使っとるんやけど、

交互くらいに使うかな。デオコ高いしー。


病院近くのスーパーも寄って、

昨日から食べたかった、お刺身を買ってきた。

暑いしサッパリお刺身!

今日から寝る時、アイスノン出動する!