外の方が涼しい

日差しはあるけど、外の方が涼しい気がした。


いつものスーパーに行ったら、

駐車場に警備員さんが数名。

あー、今日花火大会かあ〜
(スーパーの駐車場に車をとめて、花火大会に行く人を防ぐ為みたい。注意看板も出ている。)


中に入ると、お惣菜なんかも、花火大会バージョンやわ。

パック寿司はいつもより、お値段高いし( ̄▽ ̄;)

今日は冷凍食品が全品6割引き、
箱アイスが半額だった。


去年は、缶チューハイ持って30秒程歩いて、座って花火を少しみたけど、

今年は音だけでいいやー。
アルコールもしばらく飲んでいないし、
暑過ぎやし。



8月上旬オープンってなってた、徒歩5分くらいのゲンキーが、ほぼ完成かな?

多分商品の陳列に追われているんだと思う。

上旬、っていつオープンだろう?



帰ってきて、賞味期限が8/1だった卵4つを、
茹で卵にした。


さらに汗だくー。

ちょっと小腹空いたから、茹で卵を食べようーっと。