空き地が

ウチのとなりの敷地の、

広ーい空き地。

大木や草がぼうぼうに生えていた。

これまで、草刈りは何回かされていたが、

やはりすぐぼうぼうになる。

大木は手付かずで。


半月程前に、草刈りをしている方が数名入っていて、

ああ、また草刈りしているなあ、と思っていたら、

草刈りは数日に渡り、チェーンソーの音もしていたので、

今回はいつもよりご丁寧な草刈りやなあ、と思っていたら…。

大木も切られてしまい、



こんな丸坊主になった(; ゚ ロ゚)

これ、beforeがないから伝わりにくいけど、部屋の窓から撮った写メねん。

全体が、胸くらいまでの草ぼうぼうと、大木が何本か生えていたんやよー。

結構な広さになるんやけど…。

ここにも何かできるんかなー?とちょっと期待している。