あち"い

今日はスーパー、ポイント5倍デイ。

冷食半額デイ。

も1つ、1,000円以上お買い上げの方
卵1パック78円デイ。


行きたいけど、お陽さん、ガンコ強くて出られん!

スーパーとは、ちょっと反対にあるホームセンターで、お花か、野菜の苗も見たい。
(きゅうり失敗したから、何か育てたい)

このホームセンターは、引っ越してきた時に1回行った。
駐車場は広いけど、あんまり流行っとらんみたいー(  ̄▽ ̄)

4時半にもなれば、陽も少し陰るかと思ったけど

あまーい。

セミがうるさーい。

首にタオルかけて、Tシャツにハーフパンツで

自転車こいで行っていいですか?
(さすがに、ノーブラヤッホーは止めます(T^T))


あ、今朝、寝起きにキンキンに冷えてるコーラー飲んだら
暑い日のビールよりも、
炭酸がしみて、ぶるぶるしたわ( ;∀;)


教訓:ある程度、歳いったら
寝起きの炭酸は控えましょう。


流行ってないホームセンター、何時までやってるかわからんから
歯、くいしばって
日射しに負けず、言ってくるかー!