空はこんなに青かった

Tシャツはローリング・ストーンズのベロ出しTシャツを着ているけど
首にはタオルと、短パン、クロックスで
自転車こぎこぎ。

おっさんでさえ、首にタオルかけてる人は
見かけんかったわ(^o^)v

一株75円のお花(になるはず)を、2つ買ってきた。

帰ってきて
ベランダで鉢に植え替えてたら
足首と、膝小僧を蚊に喰われた!

久っしぶりに、蚊に喰われたけど

悲しいかな、
歳とったら、1時間もすれば
かゆみ、おさまらん??…私だけ?

とりあえず、まだかゆくてたまらんから

スーパーの出入口で、
交通安全のチラシを配ってて、それに付いてたシールを貼ってある。
いや、なんとなくかゆみが、和らぐ気がして…。

『安全は 目配り 気配り 思いやり』

いい標語やね。

植えたお花の写メは、また後日♪

蚊に喰われたから、写メはまだとってない。

なんたら、ってカタカナのお花で、オレンジと赤いお花が咲くの。って事しか今覚えていない。

まだ、室温31℃あるよ。
熱中症注意報も、表示されてる。



……水分補給せな、な(* ̄∇ ̄)ノ