5時夢

東京に居た頃、1ヶ月だけ一緒に働いた、埼玉の子がいた。浅草に仕事に通っていた。私はその頃、浅草橋に住んでいた。

その子は毎日、夕方ラインをくれる。

こちらでは放送していない、東京MXの[5時に夢中]の放送時間帯に。

5時夢は、あちらに居た時、よく見ていた番組。
金曜日の女神のマルシェも好きだったけど、
それもこちらでは、放送してない。

残念だわ〜。

5時夢の水曜日の黒船(アシスタント)は、

アイクぬわらで、

私も長男も、水曜日のダウンタウンに出ていた、アイクを見ていて、おもしろくて、好き。

バレンタインの日、その埼玉の友人が、

今日は5時夢の中継があるから、と仕事帰りに、中継場所へ行った(東京タワーの近く)

そこで、アイクと一緒に写メを撮ってもらったと、写メを送ってくれ、

ステッカーを私の分ももらってくれ(全部で3枚ステッカーをもらったらしい(^^))

裏にアイクのサインをしてもらったと!

今日、ステッカーと、5時夢で紹介していた本と、
WOWOWで放送していた、長渕剛の去年の大晦日の鹿児島ライブのブルーレイを送ってくれた♪♪



一緒に働いていたのは1ヶ月だけで、

私には不向きだ、と辞めてしまった彼女だけど、長いお付き合いになっている。


いつも気にかけてくれて、ありがとう。

ブルーレイは夕方早速観たし、

本は、今途中の本が終わってから読む!


ステッカー、

どこに貼ろうかなあ〜。保存版かな?(*´ー`*)
友人も、保存してあるって♪