うれしヘトヘト

あの後、長男駐車場に迎えに来てくれて

「ケータイ乗り換えたんやけど、まだデータ移行するのに30分くらいかかるって言うたから、先に迎えにきた。」と言いました(^^)v

汗だくねーん!と言ったら、

「お母さん、疲れとるん?」

超疲れとる!

「なんか声、おかしいよ?」

なんかおかしいね、裏がえっとるね(^o^)v

帰りは国道8号線に出て、

やよい軒

私はさばの塩焼き定食。とビール。

写メ撮らず、手をつけてしまったから、

長男のさんま定食。



うまく画像載るかな?

さっき、今月もめでたく通信速度制限かかったから(TT)

帰ってきたら、9時半頃だった。

しかも、長男の車の中に100均で買ったの忘れてきたしー!

車の中やよね?
車の中やよね?
ずっと持って歩いとったから、どっかに置き忘れてないよね?
って実は心配で心配で、仕方がない!!

長男には[車の中に買ったの忘れたから、明日来る時持ってきてー]

とだけメールした。

長男も疲れただろうから、
長男のアパートの駐車場行って、車の中確認して。とは言えなかったわン♪


今日は夜遊び?したなっ(^o^)v