2週間分くらい

昨日、テレビで大相撲観て

今日も、千秋楽や!思て観とってん。

そしたら、長男からデートの誘いもらってん。

てか、今日は彼女とデートじゃなくて夕方まで友だちと、出かけるってきいとったから、お願いしてんけど("⌒∇⌒")

久々に…1年半くらいかな、に

イオン、連れてきてもらってん。

さ、イオン入ろ、と思たら

俺、ケータイ換えにショップ行ってくるわ。
って言うたから、

じゃあ、お母さん、イオンと、隣の本屋さん行っとるわ。って言うてん。

イオンいうても、食品と100均がくっついとるだけのイオン。

イオン、特に何もなかってんけど、

長男に卵買っといてーって頼まれたから、

ぶらっと回って、卵としめじと、ワンタンとジュース買っただけ。

この時点で汗かいて(^o^)v

で、終わったから、広〜〜い駐車場抜けて、

本屋の広〜〜い駐車場も抜けて
ガラガラ(子ども乗せる、あのカート)に買い物したの乗せて、

本屋も散々歩いて…

汗だくんなって、外の駐車場に出てん。

LINEで、本屋の駐車場で腰かけとるわ。ってメールしたら、

お母さんの電話番号教えてってメールきてん。

ああ、機種変か、乗り換えかわからんけど、なんか手続きしとんやな。

って思ってん。

もう、イオン含めて二時間たつんやけど、

まだ来んー。

ショルダーバッグも肩、痛くなって、

あっちやり、こっちやりしとるけど、

もう両肩痛いし。
汗だくやし。
拭いても拭いても汗出るし(  ̄▽ ̄)

昔、高校生がよくこんなんやっとるの思い出してん。

こりゃラク〜〜!



外国で、頭に水入れた入れ物乗せて運ぶの、思い出したわ!(^ー^)

これ、確かにラク

でも次は腰が痛くなってきたわ。



私この2時間くらいで、2週間分くらい歩いたし、
汗かいた!

疲れた。


ご飯は八番かな??