これでも母親か!

長男の髪がのびてきて、

横分けにしたら、
 



亀梨君のような(爆。あえて爆)


長男も、私もクセ毛がつよい。

私の父が天然パーマだったから。

私も3つくらいまで、外国の子か!ってくらい、すンごいチリチリで、

ある時、スッとストレートになり

ある程度、歳いったら、またうねうね出てきた。

長男が、日曜日に、散髪いこうかな、といってたから、さっきメールした。

いい感じにのびてきとるから、まだ切るな。


はい。ただ単に私の好みで(*^.^*)


男は短髪!私のただ単なる好み。

でももう少しのびたら、


綾野剛!ってとこまできてるような、きてないような…

あ、髪型だけだよ。


月曜日、出勤前にきたら、写メってみる!



みてみてね(爆)