サラダチキン

今日は、こちらのセブンにも、お惣菜の砂肝があるかな〜〜

とわくわくしながら行ったのに、

やっぱり置いてなかった( ´△`)

代わりに、ステーキ肉ってのがあったけど、
お肉の下にひいてある、スパゲッティの方が、多いような気がして

止めたー。

これを買った。


ありゃ、逆さまだ!ごめんね(o^・^o)

これね、しっとり柔らかくて、なかなか美味しいよ♪

私は、こんなふうにして食べる。


下が、きゅうりだったり、茹でもやしだったりするけど

今日はきゅうりあったから。


今日はバッチリお化粧して、出かけたよ。


バッチリお化粧して、


セブンと、いつものスーパー行ってきた(* ̄∇ ̄*)

これからお化粧した日も、日記にヒトコ

ト書こうかなー?

でないと、めんどくさがりやから、滅多に

お化粧せんもん…。

いつものスーパー行くのに、お化粧はじめたら
レジのパートさんたち、びっくりするかな(*^▽^*)

(あら?いつものコロコロねーさん、お化粧して、どしたんやろ…)って。

コロコロって、おデブでコロコロって意味ね(^○^)


コロコロ〜〜♪