病院でした

いつもより予約時間が遅かったので

帰りに寄るつもりの市役所へ、診察前に行って来ました。

市役所の近く。こんな感じ("⌒∇⌒")

のどか過ぎる。

この先に市役所がある。

周りを見渡しても、なーんにもない。

あ、市役所の前に交番が、ポツンとあったわ。
用を、済ませて市役所で、がん検の場所を聞いた。今度行くために、場所を把握しておこうと思って。
確か、郵便で届いた案内をみたら、近いはず。

市役所で聞いて、向かい

運よく散歩してた人がいて、その人に聞いて、向かい

小学校の校外学習らしき(遠足かなあ?)団体の先生に聞いて、向かい

住宅街にたどり着き
車庫にいたおじさんに聞いて、向かい


結局わからず、諦めた(  ̄▽ ̄)

本屋さんで、手帳をみたけど
パッとしなくて、買わなかった。

病院で「体重計ってみ?」と先生に言われ

のったら

びっくり仰天!

引っ越してから5キロも太ってた( ̄□ ̄;)!!


本気でヤバイ!

と思った…。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ