もやし

中途半端に残っていた、中華丼の具に

今日、もやしを買ってきて、量増ししようと

炒めてから、投入。


いつものように

一袋じゃあ多いから…と、加減して出していたけど

ええ〜〜い、めんどくせいっ!

と、もやしを一袋入れました。


案の定、

もやし、もういいっ。

あの、もやし独特の、水分でオナカいっぱい。


ほんっと、いい加減
「ええ〜〜!めんどくせい!」は、学習せなダメやわ(/。\)
でも、きっとまたやる…。


夕方、20分ほど夕方寝しました。

これまた、20分という中途半端な睡眠で

目が覚めて、寝返りしようとしたら

すンごい、気持ち悪かった。
(これは、血圧が低すぎて、寝返りうつのも気持ち悪い。68ー72とか)

変な夢もみてたし。

今度の火曜日、診察日。



帰りにドーナツ、買おうかな…♪