年賀状出してきました

さっき、

小包と

翔君が♪年賀状〜くださ〜い〜♪

って言っているから、

年賀状を出してきました。
(翔君には出してません(^○^))

○市、○市
県内
県外

の区分をする時、見事に全部 県外 でした。

ところで、ウチの玄関を出たら

集合郵便受けの近くに

デーン!

ちょっと小振りなタイプだけど

ママさんダンプ

反対側の横に、不動産屋さんの名前が書いてありました。

やるやん、気ぃきくじぃ〜〜♪

と、このアパートの不動産屋さんの気づかいに感心しました。

契約書をかわす時に

一番最初に

[住人同士、挨拶を交わしましょう]と読み上げられた時は

同席していた長男、プッと吹き出していたら
不動産屋さん
「これが意外と一番問題点なんです」と言っていた。

きっと、そう言うくらいだから

顔をあわして、こんにちはって声かけられても、
知らん顔したりする人がいるんだろうなー

それで、カチンときた人が、不動産屋さんに苦情電話したり、するんだろうなあ…

どっちも

やーね〜〜。

荷物と、年賀状出せたし、

一仕事終えました。