22才のサンタ

今週夕勤さん。

土曜日も出勤で、来週は日勤だって!(゜ロ゜;ノ)

土曜日夜中(日曜日になる真夜中)に帰ってきて、
月曜日朝からなんて、きついよ普通。 

夕勤さん
「はい」と

ケーキ屋さんのクッキーやて♪

ありがとう(*^O^*)クリスマスに開けるわ♪

さっき、出勤前にご飯食べている時、先週のFNSの録画をみていて
長男が、ブルーバードって言ったから

何?車のか? と聞いたら

な、なんと車のブルーバードを知らないと!
(私は歌関係でブルーバードは知らないけど(  ̄▽ ̄))

ブルーバードって人気あった車やのに、知らんのん!?…レパードくらい、人気やったかも。

…レパードって?

!Σ( ̄□ ̄;)レパードも知らんのん!?
昔、[あぶない刑事]が乗っとった!

…あぶないデカって?


そうやね、そうやね、知らんよなー。

FNSで、冬の稲妻で、谷村新司さんが歌の途中

♪…っあ〜〜♪っと言うたび、バカウケしてたわ。

なにウケとん、こういう歌やよ。と言うと

そうなん!とバカウケ。


世代が同じで、話しが分かりあえるのも、

世代が違って、話し合えるのも、

ちょっといいな。と思った。 けど、


たぶん、(親子じゃない)男女間、彼氏彼女、夫婦だと

やっぱり似た世代の方がいいだろうなあ〜…と

そんな心配しなくていいのに、

気にしました(  ̄▽ ̄)