今日は「ごめんね」

今週夕勤さん。

昨夜、胃痛が酷くて、眠れなかったのもあり
午前中に
ちょっと調子悪いから、お弁当お休みさせて。食べて行くご飯は、昨日夜に作ってあるから。
とメールしといた。

ここにくる前に
なんか欲しいものある?とメールくれて

ありがたや。

じゃあ、ピノ。なかったら、クリーム系の甘いもの。
と、胃が痛かったとは思えないリクエスト(  ̄▽ ̄)

ピノを買ってきてくれました。

陣痛のような、胃痛やった話しをした。

実は、昨日晩御飯に、カップ焼きそばを食べたと言ったら

それや!
カップ焼きそば食べたら、なんか胃にくるやん。と。

そっかー。その要素もあるか。


職場に行き際、玄関で

お弁当ごめんね。と言うと

ううん!と、(そんな事、なんでもないよっ)て感じに言ってくれ

バイバイして行った。


明日はちゃんと、作るからね。