たぶん

胃痛の原因がわかった!

例の[こうじ酵素]ではないかと…。

1日3粒を目安。

毎食前、1粒ずつ。毎食前が無理な方は、一度に3粒のんで下さい。

昨日は、朝1粒、夜2粒のんだ。

今朝、1粒飲もうとしたら、パッケージの所に
[胃部不快感]と書かれていた。

そういえば…記憶が定かではないけど、

前回の胃痛の時も、朝1粒、夜2粒でのんだ!

!これは!と思い、フリーダイヤルして聞いた。

胃の弱い方は、そういう症状がある事もあるので、1粒ずつにして下さい。と。

飲み忘れた時も、2粒飲まずに、1粒にして。と。


なるほどね。私[胃の弱い方]だったのか。
毎日、こんなにおクスリ飲んでいるのに(丿 ̄ο ̄)丿

とりあえず、一度には1粒だけ。を実行。

ホントは、もう飲むの止めようかて思ったんだけど
お通じが、快調なもんでね。

もう少し、一度に1粒を続けて、胃痛がまたおこったら、止めようかな。

様子みずに、止めた方がいいかなあ…。


昨夜、というか、今朝方の今だから
朝の分は飲まなかった。

たぶん、だけど、原因がわかってよかった。