内科に行ってきました。


なにやってんだかねぇ( ´△`)

昨夜、寝付けないからと、理由をこじつけ

夜中に食べたいスイッチオーーーンなったため、
明け方の胃痛。

いつものんでいる胃薬を、のんだけど

朝まだ、みぞおちあたりがキューっとしてて
このキューっと、闘って過ごそうかと思ったけど

痛いの、いや(´д`|||)

と思い、フラフラになって自転車こいで行ってきました。

一時間近く待たされ、

診察時には、ケロっと痛みもなく…。

胃痛の心当たりを言い、

喉を見て、オナカをポンポンされ、

そういう食生活は止めた方がいいね。

と、軽く叱られ

(わかっとるわいっ( ̄□ ̄;)!!)とこころの中で思いながら

はい。としおらしく返事しました。

そして、おクスリは、フツーにムコスタもらって

またこころの中で(ムコスタかいっ( ̄□ ̄;)!!)とつっこみ

でもまあ、診てもらったし…。

病院待ち合い、結構な人で、

病気もらってきたらシャレにならんから、

マスクした。
(前の職業柄もあり、
マスク、玄関先に箱でボン!と置いてあるし
ジップロックに、キレイなマスクを5つくらい入れて、カバンの中に常に入れてある。)

ただ、私花粉症だから、くしゃみと鼻水が止まらなくて、

周りの患者さんが、風邪だと思ったのか
徐々に離れていったわ(^o^)v

今日ははやくから動いて、疲れた。

待ち合いでも、横になりたくて横になりたくて…。

晴れててよかった。