あたったのかな…

大きな地震

被害は大丈夫かな…。

4月3日の私の日記[空]

あたったね。

私ね、昔あった、スマトラ沖地震の時も、

1週間くらい前に、すンごい雲をみて、写メったんだよ。

これまでは、
そういう雲をみた時の、1週間〜10日後に、
大きな地震があったかな。

も1回、4月3日の空。

ね。
この空、すごいでしょー。

ただね、

ど素人だから、どこで起きるかが、予測できない…。

あっち方向かな。くらいにしか…。

津波の心配は、なさそうでちょっと安心だけど、

熊本県だけでなく、全国のみなさん

余震に注意しようね。

(と言いつつ、私はお風呂上がりで、とっても無防備に、ブログ書いてる(*゜Q゜*))