2回目

今朝方の胃痛は、午前中キリキリとし、朝は食べられず、

若干脂汗もんでした。

お昼過ぎには、おさまり食パンを1枚。

体調も悪く、こころの方の調子も悪く、お天気も悪く。

やっぱり体調はお天気によるのか…( ´△`)


夕方前になり、今週夕勤の長男も出勤し、

空は曇り空。

行くかー。と自転車チャリチャリ〜。

とんちゃん屋の前を通って、ネズミ男たちに、ちょっと元気をもらってチャリチャリ〜。

韓国ドラマの影響で、前回買ったチゲスープを、リピート。



私には、ちょっと辛い。しかも味もイマイチ。だけど、リピート。

なんやろ?このやっすい似せもんっぽい味が、クセになるのかも( ^∀^)

具もビミョーな量。



だけど、なんかクセになる。

それが韓国の味、なのかも!うん!そうそう!ドラマ見てても、そんな感じかも!(勝手に納得)

スーパーの陳列棚、
このチゲスープの上の段には、成城石井のチゲスープがあり、
お値段倍くらい。ちょっと手が出ないけど、
見比べて、成城石井の方は、フォーが入っていたけど、

やっぱり手は出せず、

やっすい方。

自作スープ作りのブームは、この手のスープで、ラクを覚えてしまった(^^ゞ

ちょっとこのチゲスープに、クセになっている。

帰ってきてから、頓服を飲んだ。