マツコが好きな

朝から雨。

今日は買い物行けないな…。パンないのに、と諦めていた。

3時を過ぎて、ちょっと止んだ!

この前、テレビで言ってた、マツコがいつも使ってるマーガリンを買った!

小岩井だから、ちょっとだけお高め。

私が、好きなマーガリンは、


ラーマの。

箱入りと、箱から出したのが、上ね。

うっかりストックをダブらしたから、2つある(^^ゞ

その上、小岩井を買ってくるという。

まあ、日持ちするし(^^ゞ



4時から、BSの韓国ドラマ[初恋]があるから、
ダッシュで行ってきた。

スーパーの中もいつもなら1時間位かかる所を、15分くらいで済ませた!


明日の朝は、小岩井のマーガリンを使ってみようかな♪


でも、そういうのに限って、

貧乏舌、いつもの庶民的な味がよかったりするよねー。