鬼太郎が。

例のとんちゃん屋入り口の、鬼太郎が。



さっき通ったら…









ネズミ男になっていた( ^∀^)



いや〜!
いつかこの作品を作っている人に会ってみたい(^^)

自転車にまたがり、写メを撮って、

まじまじと、この[コーナー]を見て微笑んでいたら、

私の後ろを自転車で通りすぎたおじさんが、
私に
ご苦労さーーん!!と振り向きながら、声をかけて行った。

誰だ!?私ここいらに知り合いはいないんやけど。と思いつつ、

こんにちは〜〜!!と大声で返事した(^^)



この町、

時々知らない人に、こんなふうに声をかけられる。

…私が誰かに似ているのか、

それとも、声かけていいよオーラを放っているのか(^^ゞ


たまーに、だから、悪い気はしない。


今日私が初めて発した言葉でした。

(今日はもう声出す事ないだろうなあ〜)