しあわせ〜♪

今日、お昼に義姉が遊びに、寄ってくれました。

2甥を、部活に乗っけてきて、帰りに寄ってくれた。

すぐ帰っても、旦那(私の2兄)飲んで居間で寝とるし、腹たつし!
って(--;)

しばらくしゃべり、その間に長男もご飯食べて、お弁当持って出勤し

義姉に、買い物行こう?(^o^)v

と車に乗っけてもらいました。助かったあ〜(*^ー^)ノ♪

方向が全然違うけど、義姉の実家に用があるから、とドライブがてら。

義姉の実家は、もう誰も居ない。

大ばあちゃんと、お父さんは亡くなって、お母さんは施設で、お姉さんたちは、嫁いで。

で、誰も使わんし、はるちゃんいる?

ジャーン!

帰り道、灯油も1ポリ買って車に積んでくれた♪

あったかいの、なんのって!(*≧∀≦*)♪♪♪♪

あったかいのって、しあわせやわ〜〜♪

ありがとう!義姉ちゃん。