LDK3月号と、ナオミとカナコ

昨夜は、録画しておいた、大奥2部を観ていたのに、
寝落ちしていましたー。お昼頃、も一回みなおしたよ。

そして、さっき
買ってきました♪


テレビドラマ放送中の[ナオミとカナコ]も(*^O^*)

ナオミとカナコ、文庫本が欲しかったけど、
ハードカバーしかなかった。

店員さんに聞いたら、あと1〜2年後かも。
と言われたので、高かったけど、ハードカバーを。

今、図書館で借りている、読みかけの本を
読み終えて、

LDKも、最後までみてから、読みはじめます!


LDKは、まだ最初の方をパラパラとみてるけど、
リップクリームのナンバーワンが出てる。

あと、パイプ詰まりの洗剤とか。

○○は、髪(詰まり)に、全然効きません!って(^o^)v

ハッキリ、いい、悪いを実証して言っているから、
この雑誌、好きになった♪

ナオミとカナコ、たのしみ〜〜♪