ブハハ!

今週、夕勤さん。

午後にご飯食べにきて、行きました。

あ。来た時、
最近[ZARD]のアルバムのCMしとるやん?

そのCM流れたから、
「お母さん、昔ZARDのボーカルの人に似とるって、言われた事あーれん。」と言うと、長男CM見て、

あ。なんかわかるかも。お母さんの昔の写真見たことあるし。

いくつくらいの時?

んー30代かな。

じゃあ、もう俺生まれとったんや。

そんな私もピチピチ若い時あってんて。

ピュアな時あってんてヽ( ̄▽ ̄)ノ

いろいろあってんて。


そして、ご飯には
子持ちししゃもと、じゃがいもと人参のお味噌汁と、トマトを(私の分と半分こして)切ったヤツを

「今日は、バカボンのおウチのご飯みたいやろ」
と出しました。

ご馳走やん!と言って食べ、お味噌汁を飲んで
これ、雪ちゃんのこうじ味噌やろ!?
と言い当てた(^w^)ケラケラ

んで今。

トマトあるしー。切れてるモッツァレラあるしー。オリーブオイルあるしー。
しーちゃんにもらったチョコあるしー。
ワイン半分あるしー。

カプレーゼっしょ♪

ドラえもんと、しんちゃんみながら

チビチビしてたら

小さく「ただいまー」……ん?……ただいま?…ん?

と思ったら、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!

長男。

あ"??と腑抜けな顔で、

あ"?  と振り向いたら、
スマホを忘れて行ったみたいで

これないと。と、ご飯休憩に取りにきたみたい。

忘れてった事も気づかんだわー。

…なんで入ってきたん?玄関カギ開けっ放しやったけ?あ"?
とプチパニック。

なんせ、ワイン片手にしんちゃん見てる、ダラケた姿を見られたもんで。

玄関開いてたらしい。

2度目の、行ってきます。に玄関で

ほっぺにチューしようとする私に

作業服、汚いし!
油ついとるし!

と逃れようとする長男に

いーよいーよ〜〜♪♪と私("⌒∇⌒")

中学生くらいから、チューは拒否されてたけど、私はいつもしようとして、
でも、「マジ止めろまー!」と拒否されても、しようとした私。

ちょっと我慢すれば、お母さん気ぃすむんや!ムダな体力使わすなまっ!

で、さっきも二回拒否されたけど

いーからいーから。でほっぺにチュー。

はいはい(  ̄▽ ̄)。みたいな(^w^)


次男とは、言い合いばかり。

長女とは、家にいる時はずっっとくっついて。


またそうなりたい。


一瞬でもいいから。