2016年2月17日(水)

今日は私の誕生日。

朝イチに神戸の友人から、おめでとうメールをいただきました(o^−^o)

お昼には、大阪の友人からと、2兄から。

午後には、私がしているゲームサイトの、お仲間さんから、[サイトから]のおめでとうメッセージの数々。


脳卒中した翌年くらいからかな、

自分の誕生日が嫌いでなくなったのは。


それまでは、「おめでとう」と言われる事が嫌だった。
ありがとう。とは返事するけど、
言ってくれてありがとう、とは思うけど、

若い頃から、誕生日が嫌で嫌で、しかたなかった。

はやく終わりたい私には、自分の誕生日が、ずーっと悲しい日だった。

ここ数年になって、それが苦痛ではなくなった。

そして

夕方寝した。←なんねん、いきなりヽ( ̄▽ ̄)ノ

夕方寝で、大阪の友人の夢をみた。

大阪の友人と連絡をとるのは、

1年に1回きり。七夕さんかいっ!

誕生日が、同じねん(*^O^*)

だから、お互いのお誕生日は、忘れない。

さっきお風呂入ってて、私49才になったか?
47か?48か?
とわからなくて、スマホの今日の日付をみたら、
2016年2月17日。

47才か!

47才の1年は、1年に1回きりじゃなくまたメールするかも。

メールして、と言ってくれたから(*´∀`)


おめでとう、K♪♪

おめでとう、をありがとう。

夢に出てきてくれて、ありがとう♪