生きてていいんだ。

2日ほど前に、愛知の友人が

お手紙送ったから、土曜日以降郵便受け見てね。

とメールをもらった。

友人のお子ちゃまの保育園進級に、先生にお手紙かかなくちゃいけないって言っていたから、
お手紙ついでに私にも書いてくれたのかなーって思っていた。

夕方、郵便受けをみたら、

パンパカパンな封筒が入っていた(^○^)


普通の縦長封筒で、
思わず笑えるくらい、パンパカパン!

開けてみると、

極上はちみつ紅茶。



ちょっといいお紅茶を買ったけど、

最近はコーヒーばかりだから。とプチお手紙が入っていた。




口を開けるまでもなく、

いい香りがする。



明日の朝は、右京さんになった気分で、

このお紅茶をいただこうと思う(*´ー`*)




時々メールをくれたり、

お誕生日におめでとうメールをくれたりする友人、知人がいると、


あ、
私、生きてていいんかな。って思う。



ありがとう。