昨日の紅茶

今日も雨じゃなかった。

やっぱり雨が続くと、気が滅入るんだね。

今更ながらにそう思った(^○^)

東京からこちらに帰るかどうか決める時も、

かかりつけの心療内科の先生にも、いろいろ相談したけど、

第一に
(あっち(石川)天気悪いしなーー)ってのがあった。

先生のアドバイスは、物価の事とか、別な理由だけど…。



やっぱりこっち、天気悪いわー。



今日は朝のおクスリの時に、頓服ものんで、
午後にドラッグストアーに行ってきた。

ピンチバンカーが欲しかったから。

行って帰ってきてから、

お楽しみの昨日の紅茶タイム。



このティーカップの絶対は、今年のお誕生日に、同じ愛知の友人にプレゼントでいただいたもの。



右京さんみたいやろ??(*´ー`*)

優雅になごんで、昨日の紅茶をいただいて…。

ほのかなはちみつが香っておいしい!!

このティーセットを出すと、ホント癒される♪♪

普段の私には似つかわないお品だけど(^○^)

雑なB型人間、

割らさないように、割らさないようにって気をつけています。