リーチ

さっき[リーチメール]が届きました。

スマホの、速度制限がもうすぐかかりまっせ〜〜メール。

たぶん、明日の夜か、明後日の昼間にでも、
制限かかるでしょう( ;∀;)

そして、月明けまで、

イリイリして私は過ごすのサ。

いいね。だけの女になるかもしれません。

コメントしても辺辺コメント遅いかもしれません。

許してチョンマゲね。



あ、そうそう!

リーチメールと同じくらいに、

誕生日おめでとうメールもきたわ( ;∀;)

差出人は 潤君 (爆)

どこの潤さんかしら。

そして私は今日21歳のお誕生日らしい。

俺が21の頃は……まあ、俺の事はいいか。

と、頑張って文を書いてあったけど、

全く!

ムリがあるわ。いい加減にせぇよ。と

47のおばさん呆れたわ。

やーねえ〜〜っ!