かわいい

今日レジに並んで…


!しまった!ごみ袋も買わな!(地域指定ごみ袋)
と、カートを列に置いて、すぐそこだから、と走った。


走った。…ら。…


走れなーーい!


全然、左足が上がらなくて、

想像以上に、走れなかった。びっくり。


タイトルを[かわいい]にしたのは、

走れない。ってタイトルにすると、

本当に走れない方に申し訳ないから。

私のは、格好だけでも、走ってたよ。


んっとね、

前に進まず、

左足を微妙に上にあげて、

その場でスキップしてる感じ(^○^)

いつもスーパー行く時は、

カートを押すから、杖持ってないんだよね。

今日は、ちょっとだから、と思って、

カートを置いてしまったから、

ほんの往復30メートルくらい、杖ナシで歩いた(走った)のが、しんどかったわ。

杖があると、自転車乗っている時、邪魔になるし、

どうせっちゅうんや。

でもね。



長男も、甥っ子たちも、

私が杖を持って、一緒に歩いていても

思っていても、
「恥ずかしい」って言う子たちじゃなくて、
よかったな、って思う。


それにしても、

私の左半分、

何とかならないもんかなあ。

…痩せれば少しは違うか( ;∀;)