全然眠くないΨ( ̄∇ ̄)Ψ

夕方寝もしてないのにな〜〜。

変わった事と言えば、

夜7時過ぎにLINEが入ってきて、

都合悪い時は、お互い断れる間柄だから、

LINE鳴って、
出て「ごめん、今ご飯食べとるから」ってお断りしたら、わかったよって言ってくれて切った。

のに、10分くらいしたらまたかかってきて、
食べながらでいいから、話そう〜〜って。

終わるの、待ちきれなかったんだろうね(* ̄∇ ̄*)

私は、ちょっと困ったちゃんやなーと思いつつ、何かあったのかな?と思って、
スピーカーフォンにして、食べてたけど、

話しもあるから、なかなかご飯進まなくて

食べ終わるのが、遅かった。

うっかり録画するのも忘れてしまって、
ドラマひとつ、見逃した。
あれ、どうなったんだろう…。

それで、全てが遅れ遅れになり

眠前クスリは、22時すぎにのんだけど

眠れなーい。

さっき頓服安定剤を追加したけど、効果ナーシΨ( ̄∇ ̄)Ψ


本でもひろげてみるかっ!