絶対お昼寝する

昨夜、たぶん1時ころに、寝落ちしたー。

探偵ナイトスクープ見ようと思ってたのに。

気づいたら、テレビも電気もつけっぱだった。

友人からのLINEがなって気づいたんだけど

時間は、2時半(  ̄▽ ̄)

とりあえず、LINE見るよりテレビと電気消した。
LINEみたら
「このワンピースと、このワンピースどっちがいいと思う?」みたいなメールで、画像も添付してくるくら
着信音が、じゃんじゃかなって(ToT)

こっちかな、眠い

と返信したら、

ごめんねー。私今日昼間1日中寝てたから(目が冴えてる)って返事きて…。

私の 眠い アピールも届かず、30分ほどガンガンメールきてた。

ら、
またまた私の胃痛!
しくしく痛みだし、おクスリのんで耐えるも
おさまらない。
外が明るくなってきたころ
(だめや。おさまらん…。吐いてみよう)とトイレ。

苦さもあったら、こりゃおクスリ出たな。と思って
今度は、胃酸を抑える胃薬をのんだ。

今、吐く前より、すこし楽になった。

でももう眠れない(´д`|||)

今日は13時から、相棒が二時間あるから見たい。

終わったら、買い物も行きたい。
今日明日ポイント6倍デー。

という事は、午前寝がベスト。

まだ少し痛いの
安定剤のんだら、痛み消えて、睡魔もくるかなあ〜。 


寝落ちしたからだけど、
寝る時は、マナーにしとかななあー(>д<)