たった

がん検診のお知らせが、きただけなのに



しんどい、これ。…



前かかった内科では、

健康診断しかできない(身体測定、血液検査)

いつも行く、本屋さんの近くの病院いけば、内科も胃腸科もあるから

それプラス、胃カメラができる。


最初、総合病院に電話して予約したら、

朝7時半〜8時半まで受付で、

最低3回は来てもらう事になります。って言われた(´д`|||)

健康診断、胃カメラ、レントゲン、乳がん、子宮頸がん、1日でやってくれんのか??

自転車でどんだけ時間かかるか(´д`|||)

前、東京の浅草寺病院で区の無料検診うけたけど(胃カメラ乳がん子宮頸がんは対象でなかったけど)
1日で終わったのに…。

一旦は、予約したけど、

場所も定かでない、3回も、ムリ!と思って、
予約取り消してもらった。


やっぱり田舎、車ないと、すっごい不便!!


そんな所に、愛知の友人から、着信あり。

私、寝ていて
2回スルーしてしまった。


2回スルーしてしまったから、

少しして、目が覚めてから、かけ直した。出なかったけど、折り返しかかってきて

しんどくなる話しだわサ。



たまらず、安定剤のんだ。


今日、梅雨入り。なにもかも憂うつー。