週末は雨予報

なかなか外に出られず。

今週は買い物に行ってなかった。

でも、土日雨みたいだから、今日買い物行っとかないと。

帰り、日が暮れると車が怖いから、

お昼に家を出て、

図書館寄ったら今日はお休みで、返却ポストに入れてきた。

2冊借りてたの、結局どちらも最初の10ページほどしか読めなかったわ。


市役所でひとつ手続き終わらせて。

ドラックストア近くのスーパー、金曜日は特売らしく、たくさんの人!

小松菜、ゴボウ、きゅうり2本、人参3本で100円をそれぞれgetしたわ。

自分の自転車は後ろにも、カゴ付けているから、多少の買いだめもできるけど、

今は代車の自転車だから、カゴは前だけ。

あんまり買い込めなかったよ。


今日はお布団も毛布も、干せたよ♪

こんなにお天気いいのに、

明日は降水確率90%。

本屋さんも寄りたかったけど、

市役所とスーパーで疲れちった。

荷物も増えたし。

土日はヒッキーだな。