2016年12月24日・イブ

イブとは、かけ離れたお話しから(^o^)v


いよいよ?とうとう?やっと?

いつも行くスーパーに、

焼き芋が出た(^o^)v



でもタイミングが悪い(^^)

今日は、ショートケーキと鳥足を買ったから、

焼き芋はまた今度だな。

鳥足もできたてアツアツの、ローストチキンがあったけど、

400円ケチって、198円の鳥足にした。

あれ、おいしそうだったなあ〜…。

ケーキも、PASCOのホールケーキが、各サイズ売ってた。

一番安いので、4号1500円くらいだったかな?

ちょっとそのケーキの売り場の前で、立ちすくんだわ(^^)v

買いたいけど、ひとりだし、

ホールケーキ買ってもな…。

で、ショートケーキ2個1パックのを買った。

今日と明日で食べるロンリーX'masだわさ。

でも、

今日午前中に[merryX'mas♪]メールをもらって、なんだかすごく嬉しかった(*´ー`*)

それも、2人から。

どちらも殿方ではないけれど(^o^)v

なんでこんなにうれしいのか…って考えたら…

私、クリスマスに
「merryX'mas」と言わ

れた事があったか???

そこだ!って気づいた(^^)v



♪ロンリーX'mas♪