セブンまで

セブンまで、歩いて行ってきた。

2日目(*´ー`*)

小雨が降っていたけど、これくらいなら大丈夫かなって。

どっこい、小雨でも

往復となると、濡れるね。帽子かぶっていたけど、濡れた。身体も。

時間で往復45分だった。

キツかったわ・・・(;´Д`)

靴も、年期の入った運動靴の方を履いていったら、

これもうダメねー。 

昨日の1/3も行かないうちに、疲れてしまって、

[ショボく歩く]がわからなくなった(;´д`)昨日はあんなに上手に歩けたのに。 

セブンまではちょっとしんどい事がわかった。

次、セブンまで歩こう!って思った時は、

昨日の靴を履いて、覚悟して出よう。

そして、降ってない時に。

ムリはしない、ムリはしない!


でも、

靴でこんなに違うもんなんやなーって思った。