今年もあと3日

あと3日だけど、

普通の日常なもんで、日記もさして変わらず、普通です(* ̄∇ ̄*)


本屋さんに行きました。

新年になってから1冊目は、

図書館からの借り物ではない本から、始めたくて、

文庫本を1冊買ってきました。(*´ー`*)

あと、100均でこれを。

[縁起物ピックス]

おせちというには、ほど遠いけど、少しだけお煮しめするから♪

ってか、2日に長男がご飯に来るって言うし
私が元旦からラクしてだらけようと思っているだけ(^○^)

スーパーで、いくらを買いたかったけど、

まだ早いか。でも、このあとお天気ずっと

悪そうやしなぁ…。

も少し暮れの雨の止み間に、買いに出たい。

あ。長男「2日にお餅持って来る。」だって。

ヤツはお雑煮食べたいみたい。

なのに、スーパーに三つ葉なかってんてなー。

暮れに、これだけお正月商品並んでて、

三つ葉置いてないってあるか??

うーーーん、おかしいなあ…。


今日のお散歩は、買い物、という事で(^^)v

スーパーだけで1時間半居たし(^^)v

もう、足が、腰が痛くって、

スーパーで何度しゃがんだ事か。


帰ってきたら、クッタクタでした。