合っているのか?

今日はスキッと晴れた。

何だかなあ〜〜。な歩数計の電池を一度取り出し、もう一度セットして、リセットボタンを押し、
ズボンのポッケに一応入れて、ショボくる。

しばらく歩いて、歩数計をチェックしてみる。

630歩くらいだった。

おっ!( ・∇・)カウントされている!

またポッケに戻して、進む。

…疲れた…。
ショボく、ショボくを心がける。

疲れたけど、腰かける所が見当たらないので、
ぐるっとまわって、帰る事にした。


昨日があんなだったから、ちょっと信用できないけど、

行きの途中で630だったなら、

こんなもんか。

昨日は電池がカチッと入ってなかったのかなあ?

で、OFFボタンがないもんだから、昨日寝る前に電池を抜いた(^^)v

OFFボタンないと、電池もったいないよねー。