充電器があやしい

スマホ本体と充電器の所があやしい。

充電しても、されたり、されなかったり。

よくありそうな、接触か?と思って
100均にも充電器の線があるって聞いたから、
今日100均でみたけど、私の行ける100均にはなかった。

充電器のコンセントにさす部分と、線が抜けて、100均のが使える、とか。

私の今使っている充電器は前に使ってたdocomoの。

スマホはYmobile。

昨晩、これまでのSHOPのを出して中をみたけど、
充電器、なかった。

ヨドバシとdocomoとYmobileの袋を並べて探したよ。

ここしばらく、
充電する時は、充電器さして、ピロって充電中マークが出たら、

そーっとしとく。

傾くと、ピロピロなって、

充電なったり、ならなかったり、ピロピロピロピロ〜♪


2年にはあと11ヶ月あるし。


線お取り寄せ?

なんだかなあ〜…。