いきなり発症

先週末ね、夜勤さん出勤の時に、

私:あたりめ、あるけどいる?

長男:なんで買ったん? 

私:お雑煮の出汁とるのに、お母さんいつも、あたりめと昆布使うんやけど、あまったから、お酒のあてにいる?

軽くあぶって、一味マヨで食べるとおいしいよ。

長男:うまそう!もらう!

と、あたりめ約1枚持って行った。


日曜夜、
明日仕事休むから、お弁当とご飯いいわ。とメールがきた。

有給とったんかな?と思ったら、

呼吸が苦しくなって、急患で病院いったら、
アレルギーやって言われた。


…いかアレルギーだと(* ̄∇ ̄)ノ


そんなん聞いたことないー。

間違いなく、私があげたいかやろ(* ̄∇ ̄)ノ

す、すまぬ、息子よ。