アナフィラキシーショック

昨日は欠勤した、今週夕勤さんが、出勤前に来ました。

まだ、顔が腫れ上がっている。

特に右目、見えとるんか?ってくらいの腫れ。

顔はパンパンやし、蕁麻疹は出まくるし、

咳は出るし、息、ヒーヒー言うし、

俺、死ぬかと思ったー。
 
点滴4本してもらって、

明日仕事は…?って聞いたら、

死にたくないなら、点滴してクスリのんで、休んで下さい。


やはり、あのアタリメ

アレルギー検査してもらったか聞いたら、

してもハッキリせんから、足のいっぱいある物は止めた方がいいね。って言われたって。

…そんなザックリした感じ??


もうシーフードカレーできんやん。

八宝菜できんやん。

お好み焼きも、気ぃつけな…。

もしやかっぱえびせんもムリかあ?

明日、ししゃも(たまごもち)にしようと思ってたけど、
それでさえ、心配になる。

まあ、お正月に、いくらも明太子も食べてたから、魚卵は大丈夫かなあ。

長男に言ったら「食べてみればわかるやろ」って言ったけど、

そんな大変な事になるのに、

お母さんそんな一か八かできんわ。