腕が

昨日の姪っ子抱っこー、で

腕が筋肉痛ぅーー(  ̄▽ ̄)

昨日の今日で、筋肉痛でるなんて、

私もまだまだ若いな…。と思った年女。



今日は、久しぶりに夢をみた、と思ったら、
若い頃の夢をみた。

昨夜、寝る前にヤプミーさんのお若い頃の写真のUPをみたからかな?(^^)v


昔、独身の頃、

事務員していた時、出入りの業者のあんちゃんたち数名に、お付き合いを申し込まれた、遠い遠い昔の想いで(T0T)ツー


その内の一人の方が夢に出てきた。

その方は、既婚者なのに
「なんで俺と付き合ってくれんのや?」と言ったけど

「いや、結婚しとるやん。」(  ̄▽ ̄)


その方と夢でドライブしてたわ。

大きな車でドライブしてて、通りがかりの植木やガレージの屋根に接触して、

その家の人とテキパキ話ししてる夢をみたわー。


楽しい夢だったー(*´∀`)


こんな夢なら毎日みたい〜♪


さあ、
今日はいいお天気。

筋肉痛の腕で、買い物行ってきます。

今日もPASCOのホットケーキ、買うのだ!