昨日と今日のオヤツ


トーハトさんの。

初めて見かけて、買ってみた。

期待とは残念。

イマイチだった。

ポテチののりしおを、想像していたから( ´△`)
ポテチよりかは、もっとホクホクした食感。
かといって、
じゃがびーのような、ホクホクさともちがう。

うーん。


イマイチだった。あるから食べるけど(^^)

リピは、ないな。


今日はスゴく久しぶりに、本を少し読めた♪

先月末に買ってあった本。

子守りだったり、疲れきってたり、スマホ対応だったり…で、なかなか手つかずだった。

あ、ちなみに今日姪は、1日保育!

来週月曜日、1日みてって頼まれてるけど。




やっぱり本は、いいわ。


落ち着く。(*´∇`*)